演技力定評ある女優ながら

MC力もバリ高(だからまたオスカー系のイベントとかで司会やってくれないかなぁいつか)な本田有花さんのブログにあの方が。

グラビアやドラマで活躍中の原幹恵ちゃんとランチしました〜
幹恵ちゃんは16才の時に受けた国民的美少女コンテストの時からの同期なんです しかも同じ年
久しぶりに色々話してめちゃめちゃ懐かしかったな
2人ともそれぞれ頑張って行きますので応援お願いしますね
それにしても幹恵ちゃん可愛いにゃ〜
久しぶりに☆|本田有花オフィシャルブログ「Flower Life」

あー久しぶりだ、海・夏苦手ガール(本田)と海・夏大好きガール(原)の邂逅っすね。そうだよなーコンテストからしても同じ第9回受賞者なんだよな。それにしてもナイスなツーショットだ。またお2人がやり取りするような場面、何らかのメディアでも見れたらなーなんて思います。