ということで、

↑のマコラッチョブログでも触れられてる『GM・踊れドクター』見ました。小川さんは病院に運び込まれたソフトボール部のキャプテン・彩夏(木南晴夏さん)のサポート役的な?副キャプテン的なポジションぽい役柄で登場。最初の来院シーンや途中の見舞い場面、ラストの試合の様子と予想してたより出番あっておおーと。特に試合でバッターボックス立った時、ユニフォームに縫い付けたキャプテンの背番号をギュッと握る時の表情とか、舞台での姿髣髴とさせてよかったです。あとマコラッチョ、高校生役違和感ないなー。考えてみりゃ以前たかーしリーダーと共演した際は教師役だったの考えるとこれまで出演した作品ごとに結構幅広い年齢演じてるんだなと思ったりもしたのでした。
またこういうドラマ出演機会あるといいなと思います。