ガキさんブログ・たかーしさんブログより

娘。リーダーサブリーダーのお2人のブログにて後輩達の舞台を観劇したとの記述が。
ガキさんブログ

行ってきました〜〜
今日は徳ちゃんが主役だったよ
徳ちゃん本番前に会ったらものすごい緊張してたけど、すごいすごい頑張ってて、キュンとしちゃいました
でもでも、みんなそれぞれ本当に頑張ってて、みんなの見たいって思ったよ
ももこは相変わらず、
「あれ〜明日の朝のかいがももなんですけど〜〜〜〜」
(小指たてながらね)
「明日待ってまーす」
(小指&おしりふりながらね)
ずっといってました(笑)
見れるものなら見たいけど、明日はライブがね〜。。
でもでも本当に楽しい舞台でした
みんなみんなお疲れ様〜〜
ベリーズ舞台☆☆:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

○たかーしさんブログ

Berryz工房の舞台見てきました
終わってからじゃれに来た嗣永桃子さん

一人じゃやですー
と言いながらも
撮らしてくれました(^ ^)
みんな頑張ってた!
私も頑張らなきゃ!!
三億円少女|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

ガキさん、特に仲良しな徳さんの舞台観れてよかったっすよね。でも全員の主演回を観たお2人のそれぞれの感想も聴いてみたいなーとも。それにしても、嗣永さんはやはりさすがといいますか。石川さんブログ(現在PCで見れないのが残念。はやくYahoo!モバゲーさんメンテ終えてくださいー)でもさんざイジられてたし。でもガキさんとこの記述とたかーしさんとこでの写真の様子と、どちらの側面も嗣永さんってのがつくづくおもしろいなぁと。
やーしかしこうしてお2人が演劇関係で共に行動してる姿見ると高橋さん新垣さんの舞台も観たいなぁという気持ちがふつふつと。何故平日のみなのでせう…。