清水佐紀1stソロ写真集「清水佐紀」発売記念握手会 in 福屋書店新宿サブナード店

会社帰りに行ってきました〜。
・こちらの店舗でのハロー系写真集イベントは整理券に表示された集合時間からかなり巻くってことをここしばらくの経験(Berryz写真集とか岡井ちゃんソロ写真集とか)で身をもって味わったので今回も記載時刻より30分ばかり前に到着したら10分もしない内に自分の番号含む範囲が呼ばれだしてやっぱし早!と思いつつ列へ。
・かなり進み方スムーズながらも、いざキャプテンの目の前に。「演技好きなんで、これからも頑張ってください」と何とか伝えてきました。“佐紀ちゃんの”と言ってないことに後で気付いたけども(というかそれだけの時間無かった)、多分ダイジョブっすよね?(と思いたい)。
・それにしてもご本人目の前にしたらツアーやラジオでのキリッとした風情と比較してよりキラッと、そしてふわりとした雰囲気をより感じたような。もちろんどちらの雰囲気もステキなんですけども、トイメンだと緊張度上がりますねーやっぱ。やーでも会えてよかったです。