まんまと戦略にハマった気がしなくもない。

ハロプロ!TIME』の合間のCMで流れてる空野葵(CV:北原沙弥香)『やっぱ青春』のPV(北原さんが鬼コーチ(吉澤さん)相手に幾パターンものスポ根ガール姿を披露)がどうにも気になったので上記CDを購入したらやっぱ面白かった。
・構成はいかにもアイドルな衣装と、夕暮れ写真バックにおいた撮影現場におけるスポコス風景のミックス。まずはサッカー。そりゃイナズマイレブンのエンディングだもんなぁ。
・おっと、バレーもですか。確かにドラマとかでも伝統っすよね。
・え、野球?まあ、重いコンダラ(誤変換)な世界だし…。
・柔道!?
・あーテニス!これはナットク。
と様々な光景が見れて思った以上におトク感ある映像だったのでした。贅沢言えば撮影時のメイキングも見てみたかったなぁ。楽曲的にも勢いあるなか懐かしさも感じさせて中々にグーだったです。
それにしても上記のスパルタ指導受ける相手がもしマコラッチョだったら完全にハロモニ。コントだよなぁ〜(よしまこ患者による妄想)。

やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付)

やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付)