Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2020 in 横浜 LANDMARK HALL(12/14)

1回目行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

・最初の申込み時にはあえなく散り、有り難くも当日券予約で拾い上げて貰ったこちらのイベント、かなーり後方ではあったんですけども、絶妙な座席の間隔のおかげでステージまでも見通せてまなかんさんの笑顔やダンスも観てとれました。
・公演前に上々軍団のお2人が登場して新曲披露、その後感染症対策のアナウンス後鈴木啓太さんが再びステージに現れ、呼び込まれてまなかんさん登場。
・バースデーメッセージ映像、どなたが登場するかなと思ったら今年は山﨑愛生ちゃん。あのニコニコーっとした雰囲気と喋りでハロプロ研修生北海道時のエピソード等も含めつつ語る様子にほのぼの。まなかんさんも言わされてない~?と時折突っ込んだりしつつにこにこしながら視聴してました。
・企画においては『世の中をあざかわ色に染めてみよう!』:ジャンケンであいこだった時とか電話のもしもしとか荷物配達時のハンコくださいみたいな日常のフレーズを如何にあざとく言えるか、とか『見つけて!NEWまなかん』:あざとさを封印してクジ引きで色んなキャラクターを演じる、といったいかにも稲場さんならではの内容が行われて、前者においてはジャンケンで「一緒だね、運命だね!」という神フレーズが誕生し、後者ではタコ好きな子(だったかな)というお題で鈴木啓太さんから“9割9分”と指摘されるような工藤由愛ちゃんのモノマネを披露する等バラエティ豊かな側面が発揮されてました。
・そしてライブ、様々なナンバーにてしなやかな挙作のダンスやキュートな声の歌唱素敵でした。

・てか『愛すクリームとMyプリン』とか『女が目立ってなぜイケナイ』、ダンスパフォーマンスカッコよ!

・クラップ活かしたスマ曲も盛り上がったー!
という具合で、とても充実していてまなかんさんの魅力満開に感じたひとときでした。一足早いお祝いですが、改めておめでとうございます。この先も素敵な一年になりますように!