高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集『くるみイロ』発売記念個別お話し会 in 秋葉原 書泉ブックタワー(3/17)

行ってきました~。

 ・年度末の空気充満する職場を内心身を竦めつつ定時で出て着いた秋葉原書泉ブックタワー6階に上って少ししたタイミングで整理番号の呼び出しが。割かし早めな番号だったので間に合ってよかったーとなりつつ列に並びながら検温をうけ階段を上って会場となる9階へ。
・階段で並んでる最中に高瀬ちゃんによる店内アナウンスが。明るくハキハキした声が流れてきてその場で待機してる一同テンションが上がってるのが感じられて、呼び掛けが終わると同時に拍手が起きたのがまた和やかでいいな~と思いました。
・そしていよいよお話しの順番が。高瀬ちゃんを目前にした際の『わぁ~、ありがとうございます!』の笑顔で一気にハッピーに。そして前の方々の会話内容も参考にしつつ、緊張しながらも「お誕生日おめでとうございます」「舞台も楽しみにしてます」と何とかお伝えしてきました。『ありがとう~』と手を振ってくれる姿にまた幸せ感じつつレジに立ち寄り写真集を受け取って会場を後に。
ということで、やーほんと高瀬ちゃんの可愛く綺麗でキュートな佇まいと聴き取りやすくも温かい声の魅力を実感したひとときでした。先日のバースデーイベントもだけど、お祝いする側なのに元気を貰ってしまうなぁ。改めて写真集発売おめでとうございます。

追記:帰宅して写真集見ました~つくづく表情豊か。笑顔も少しもの言いたげな眼差しも横顔も振り向く姿もそれぞれ魅力的。映像に加えて写真という静止した素材においても物語性を浮かび上がらせる力のある方なんだなぁと唸らされました。あとチャイナドレス威力大…!