2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『みのり』in 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER(6/30)

ガキさん主演のこちらの舞台観てきました〜。以下感想的な(ヘロヘロ記述申し訳&一応ネタばれ注意)

月刊B.L.T.8月号

発売日より1週間を経てしまいましたが読みましたー。 ・おーもう夏ドラマの発表の時期かー。てか主に泣いてますを実写化するって大胆だな…。 ・優樹ちゃんの話題のインタビュー、前評判どおりすげぇっすね。グレードって単語ひさびさ聞いたわ、懐かしい。自…

柳原可奈子のワンダフルナイト(6/17,6/24)

2週連続で娘。のニューリーダーシゲさん(というと叱られてしまうな、さゆみん)を迎えていたこちらの番組。芸能界屈指のハロプロ好き柳原さんのテンションは天井知らず。全体的に聴き所満載な放送の中、当然新メンバーについての話も尽きず、ということで17…

ガツドルの先駆者で現在ミュージカル女優な

ソニンが意味ありげな雑誌記者役で出演していたNHKドラマ『はつ恋』。先日の第5話で惜しくもソニンの出番はおしまいだとのことでわー残念、と思いつつそれでも視聴続けてたらその後の展開が!ええー伊原さんもとい三島センセイがあんなことに!そうかーだか…

C.Cレモン→渋谷公会堂への回帰よりも

ある意味インパクト大な変更なような。 「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2012夏」愛知公演の会場名変更|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 2012年7月1日(日)より愛知公演の会場名が下記の通り変更になります。 8月4日/5日公演のチ…

チケット当落カクニンし申した。

・娘。コン:やっぱ初日は難しいかー!まあでも2日目と地元と川口は確保できたからいいや。 ・ゲキハロ、全当ッ!!

保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16,17)その3

早くも一週間過ぎてしまいましたが、続きなど。ヘロヘロ記述申し訳っす。

ザ・ベストハウス123 on Stage!〜おかしなおかしな探偵物語!・・・は、コレだ!!〜in 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(6/23)

を、観て感想もUPしたんですけど間違って消してしまった…!ショッキング! なので、端的に再現。

ああー

徳さん、じゃない千奈美ちゃんと茉麻ちゃんのカジュアルディナーショー、行きたいのだけどなぁ〜。 先立つものが…というだけでなく、予定がなあ〜。 でも何とか行けないかなぁーべりつぅ!やコンサートMCでの様子からしてもトーク力テッパンと言えるだろうし…

えーと、

『超HAPPY SONG』の個別握手券、もしかして一発で個人的ツートップなサキッチと岡井ちゃんのが当たるかも?と思い2枚購入。そして到着しましたのは、ももち姫と詩子ちゃんの券でした。 いや嬉しいっすよ!?基本どのメンバーでも話したいことあるし! という…

ザ・ベストハウス123 on Stage!〜おかしなおかしな探偵物語!・・・は、コレだ!!

〜in 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(6/20) 観てきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)

保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16)その2

先日の続き、大宴会模様です(ほんっとヘロヘロ記述申し訳)。

モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜in横浜BLITZ(6/18)

会社の門を走り出て(というのは大げさだけど最寄の駅までランニングと小走りを繰り返してたのはホント)行ってきました平日イベント。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)

ヤグッチョリーナ&ケメケメバスツアー続きの前にちょいとばかしこちらの感想を。

なんか

みやこを離れている間に色々あったようですが、さしはらさんの一件は純粋にショックというか、まあこちとらハローとか松井絵里奈さんといった応援してるメンバーについてリスペクトしてたり仲良くなってたりするタレントさんには自動的に好感持つシンプル脳…

保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16〜17)その1

行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&体力足りないためまず1日目途中まで。そして後半及び不足箇所は後で追加予定でございます)

この夜が明けたら

千葉に行ってきますよ。

舞台「バレルナキケン」チャリティーイベントin中野ザ・ポケット(6/15)

平日の昼日中、行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)

今宵のビックラ事

こちらのお2方が交友もたれるとは。 何を選ぶのか。。|松井絵里奈オフィシャルブログ 咲かせよう!いつもココロに元気印ッッッ!! 今夜は、久住小春ちゃんと お食事をしました! お豆腐の美味しいお店を 小春ちゃんに教えてもらっちゃった!! お豆腐も体に…

奈良の

張り切りガンバリスベリーナな松井絵里奈さんブログにこちらのお方。 アラレちゃんめがね。|松井絵里奈オフィシャルブログ きっかさん!今度の舞台、どんな感じなるんすかねぇ。系統の異なるガツドルの共演は何故か鑑賞する側がキンチョウしそうな気もする…

カスペ!芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ(6/12)

見ましたですよ〜。 普段裏方のコーラスやアレンジで名前お見かけする方たち、AKIRAさんやCHINOさんといった方々がコーラスやベースにボイパ隊として画面に登場しておおーと思いました。つんく♂Pイキなことしますね。 そしてリードボーカル努めた田中っちさ…

千葉と神奈川の

酒豪ペアによる飲んで呑んで飲まれて〜な大宴会(違)のツアーオリジナルグッズがお披露目されてる旨をついったにおけるヒトサマのツイート拝見してこの度知りました訳で。 保田圭・矢口真里15周年記念バスツアーin房総 オリジナルグッズ |M-line club offi…

マコラッチョさんが

“まこっさん”として小西館長と共にDJを務める文化放送の番組で公録が行われるというのは以前耳にしたのですが、まさかM-lineで募集が行われるとは思わなんだ。 小川麻琴のレギュラー番組 QR「ぶんぶんシアター」公開録音のお知らせ|M-line club official …

ステーシーズ 少女再殺歌劇 in 全労済ホール スペース・ゼロ(6/11)

観てきましたー。以下感想的な(毎度ヘロヘロ申し訳です&念のためネタばれ注意)

そして

上記の高野愛さんが出演する作品、そして北区AKT STAGEの旗揚げ公演となる舞台が7月に上演されるとのこと。 高野愛さんのブログによると殺陣が多いそうなので興味大。 ということで注文しました。(てか5月半ばから前売り発売してたんすねーチェック薄かった…

3年前に

3年前に舞台『こもれびの中で』にて共演して以来ナカヨシーなマコラッチョさんと元・北区つかこうへい劇団/現・北区AKT STAGEメンバーの高野愛さんとが 大切な人(*^^*)|小川麻琴official blog そして最愛の妹。|高野愛 Megumi Takano もう見事な双方向LOV…

新宿は

スペースゼロで上演中のあのお芝居、次から次へと感想がUPされており。 むぅすぅめぇぇぇえ!!!|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」 ステーシーズ♪|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」 ステーシーズ 少女再殺歌劇|保田圭オフィシャルブロ…

帰宅したら

やぐっちゃんも先日ブログで触れてたケメぴょんさん&ヤグッチョリーナの15周年記念バスツアー“〜千葉の突端で酒肴を喰らう〜”(違)の書類が届いておりました。 わー、来週の今頃には準備して朝には出発してんのかー。そしてまさか、以前他のメンバーのツア…

迷ってたものの

連日の業務に気が取られていつの間にか締め切り過ぎてしまってたこちらの催し物。 まさか2度目のチャンスが与えられるとは。 「清水佐紀・嗣永桃子・矢島舞美 プレミアムサマーディナーショー」FC2次受付のお知らせ |Hello! Project official fanclub site …

ガツドルとして

芸能界で着実に歩みを進め、ここ数年は演技関係の活動が多いけれど歌い手としての姿もまだまだ見ていたいというかそろそろまたライブやってくれたら嬉しいソニンのブログで先日のブロードウェイミュージカルライブの出演者とのショットが掲載されていたので…