本日やっとウォーカーキッズを買えたんですが。

あー、えーと、そのまあ小学生対象!みたいな。全部は読めませんでした。でもざっと見た限りアップフロントと超提携!ですな。あとテレ東とも。ドラマ、映画、音楽等の記事ではハロプロ勢総登場だし。メロンPV集も紹介されてて少し驚き。あとキッズ4人によるクリスマスパーティー特集とかアヤカの英語講座とかありました。うわー、4KIDSも登場するかもしれないし、こりゃ次号も購入かな。
他に個人的に気になったのは
・映画コーナーでハロプロ2本立てやハリポタに混じって何故か織田裕二主演の「T.R.Y」が紹介されてる。
・何故かTheNaB,sの広告が載ってる。
アップフロント・ミュージック・スクールの宣伝を見て、昔はここにEEJUMPも載ってんだよなあ・・としんみり。