ハロモニ

○NGポーズ
矢口さんと小川さんと紺野さんが一緒な時点で個人的にポイントUP!
前半戦では、前回NGワードを当ててしましおびえてる矢口さんがギャグ披露でOK出てほっとして小川さんに軽くしがみついてたとこが「おっ!」とか思いました。や、他愛ないことですけど、なかなかこの2人はこういう構図見られないんで。後半戦では、まず、ダイジェストでカメラにピースしまくる小川さんが可愛かった。あとは、
・女性芸能人のマネ、というお題で矢口さんがはしのえみさんのマネしててビックリした。あ、そーか、姫つながりか。
辻ちゃんのオセロはあれでいいのか?
辻ちゃんが藤本さんマネにはまってるつーのは、ちょうど加護ちゃんの松浦さんマネと好対照ですね。
○バスが来るまで
前週に引き続き矢口さん登場。そして何故かヒトミガラスが。うわ、ガラ悪!でもかっこいい。高橋さんは一発ボケ担当?石川さんが・・!て自分でわらっちゃダメだよー。
久しぶりにこのコントで矢口さんが石川さんに突っ込むとこ見た気がします。
「サムいんだよ、ホントにー!」アドリブっぽいなー。
○かっぱ
ミカ主役の回でしたね。彼女はやっぱ真面目なんだろうな。役をやりきるもんな。
○6期メンバー
田中さんの誕生日はポッキー&プリッツの日でしょうか?
○投稿!笑わん姫
あ、執事の髪型が違う!こういう安倍さんも新鮮ですね。
姫、冒頭で好きなギャグ言う時すでに笑顔じゃないですか。ちなみにNo.1は「はまみえ」とのこと。
今回も吉澤さん大活躍って感じでした。つまらないハガキを「だから全然ダメっつってんだろーがよー!」とたたきつけたり。「コラーっ!!」は笑うよなあ、後藤さんなら特に。あと、ピンクレディーUFOネタの表情も笑って見えたんですけど。
そして今回個人的に一番「うひょー!」とか思ったのは、あれです。「ホップ・ステップ・スキンシップ!」吉澤さんが矢口さん抱きしめてる!てかまあ、どうみてもムツゴロウさん的スキンシップですけど。
ハロプロニュース
中澤さん、やっぱメンバー出演番組はチェックしてるんだなー。こりゃ今週のマシュー矢口さん出演回も絶対見るんだろうな。