雑誌より

○B.L.T
まあ、私は単純な人間なので、6期メンバーインタビューにて亀井さんが「この前『おとめ組』の写真の撮影で矢口さんと話すことができたんですよ(ハート)緊張していたのもあって、あんまり話せなかったのですが、すごく嬉しかったです(ハート)矢口さんはもちろん、早く先輩達と仲良くなって、一緒に楽しく活動ができるといいな(ハート)」と答えてたのを読んでかなりの勢いで彼女に興味が出てきました。いままで6期への興味の8割方田中さんが占めてたのが7:2:1くらいに。でも道重さんも面白い人と思います。カップリング視点でいうと田中さん・道重さんコンビ(略称はあるのか?れなさゆとか?)は楽しそうだし。