Myojo

ソニン
「快感♪肉体改造計画」てことで、体がエライことになってました。腹筋が・・!
んで、この雑誌にも娘。インタビューが載っていて、ここでは矢口さんと加護ちゃんと新垣さんが担当してました。その中で気になった部分は加護ちゃんの言葉。まず6期の話題関連からの話で「5期メンバーが入ったときは、余裕なくて何も手伝えなかったけど、すごくみんなしっかりしてた。今回は加護も高校生になることだし、いろいろがんばらなきゃ」
あと、メンバーとの関係についての話題で「私は、最近、まこっちゃんとおもしろいテレビ番組の話で盛り上がったりしてる。「同い年だから、いつか“加護さん”じゃない呼び方してね」って言ってるところ…。」
小川さんはやっぱ加護ちゃんのこともさん付けなのかぁ。らしいっちゃらしいけど。まあ、呼び方がどうであれ、この2人も十分仲いいのは画面から見て取れるし、つーか年下組は辻ちゃんの言うところの学校の仲良しグループ的なまとまりあるから、呼び方は自然に変わってけばそれでいいかな、なんてファンとしては思います。でもそういうとこに気をつかってくれる加護ちゃんはリーダー気質あるいい人だなぁ、という感じですね。ハッピー7の時もそう思ったけど。
なんか、こういう時期だからか5期メンバーについて上のメンバーが話してるところに目が行きやすいです。6期加入がいい作用するといいなぁ。色んな意味で。

飲みの席からほんの一瞬の合間でもって書いてます。内容無し。ハローキッズも見れてないし。