なっちさんソロ曲発売ってことで。

正直自分は5期加入以前の娘。さん達についてはホント知らないことだらけで、思い入れとかも初期からのファンのかたには到底及ばないと思います。
でもその興味余りなかった頃、CMで流れた安倍さんのソロ曲は「何かいいな〜」とか思って当時その曲が収録されてたアルバムを借りてきてダビングとかしたの覚えてます。多分シングル発売したら買ってたんじゃなかろうか。
ということで、素直に楽しみです。
この流れのまま、矢口さんや小川さんのソロも出るって可能性はどのくらいあるだろう?矢口さんはまだ高いかも知れないけど、小川さんの代はまだ難しいかもしんない。
分割も控えてるし、いろいろまた動きも出てくるんだろうけど、いつか娘。さん達一人づつの曲を収録したアルバムとか出たらいいなぁ。以前ファンクラブ限定発売でソロCD出たらしいじゃないですか、その続きってことで。
まあ実現するにしても、6期の中学生トリオが十分こなれた頃でいいですけど。
あーでも小川さんについてはプッチモニの方を早くはっきりさせて欲しくもある。