GIRLS A GOGO!

今回のスタジオゲストはえらい濃いヒト我修院達也さん。紹介VTRの時系列が一部不自然に抜けてたように感じるのはきっと気のせい。ともかく子役の頃から活躍していた我修院さんにちなんで世の天才少年たちに会いにゆくというミッションをこなしたのは坂巻優里亜ちゃん・原幹恵さん・本田有花さんの3人です。引率者は岡田さんで坂巻ちゃんと組むのは今回初。うーん、個人的にはやっぱ増田さんとのコンビのがイジリが見られて楽しいかなぁ。でもこれから数こなす内に面白くなってくのかもしれないし。つーか今回みたいなすごいヒトに会う、みたいな企画だとどうしても受身になってしまいがちなので本田さんみたいな突撃ガールがいる時だとちょっと持ち味活かし切れなくてもったいない気もするんだよなー。しかし、番組的には登場した少年たちが皆芸達者で正に天才の名に恥じない面々だったので見応えはありました。ボウリング少年とマジシャン兄弟が登場したんですが後者の方は以前見たもん勝ち!ゼルマにも出演してましたね。ミッションガールの注目場面としてはマジシャン兄弟に指名された坂巻ちゃんがギロチンに挑戦することになって怯えて逆ギレする場面とか本田さん・原さんのお姉さん陣が少年たちに対してカワイーカワイー連呼しまくってた所とかでしょうか。