GIRLS A GOGO!

先週に引き続きTIMがゲスト。美少女達と持ちネタである人文字の披露合戦をやったあと、何故かミスTIMを選ぶことに。ゴルゴさんは斉藤さん・安良城さん及びチビッ子トリオ(ただし使いっぱしりとして)、レッドさんは中村さんをチョイスしたんですがここで中村さんが「(選ばれたのが)レッドさんでよかった」「(ゴルゴさんは)必死になりすぎてて」等の発言でもってゴルゴさんの加速装置スイッチをONしてしまってたのがおもろかった。いいよーユニットデビューも決定だしこれからもどんどんその調子で!
ミッションの方は最年長柏木姐さんと清水のゆっきんさんとチビッ子内最長身の宮脇里奈ちゃんの3人が増田さんとともに沖縄スウィーツの定番メニューを食べ歩いてました。見所としては里奈ちゃんが市場にてブタの顔の皮掲げてたり突如開催されたアイスクリーム早食い競争にて増田さんに「早く食べんかい!」とばかりに口にアイス押し付けられたりしてた所でしょうか。やっぱお子様トリオの扱いは増田さんのが楽しいなぁ。次週は森田クラブin沖縄SPらしいので(そういやここ2週クラブのメンツばっかだったとやっと気付いた)ますだ&ゆりあの活躍が少しでも見られることを期待してます。
そだ、森田クラブと言やぁ番組内にてやっとタカラのCM捕捉出来ましたよ。普通にかわいんでないかい。しかしバックに流れてる『モンスーン・アジアの葦の舟』は残念ながらほとんど確認出来ず。ただ、「東洋の匂い漂うヒーリング・ポップス」(byGIRL POP VOL.69)とまではわからんかったけどもかろうじて聴き取れた数フレーズからすると穏やかで馴染み易いメロディぽいんで発売つか番組で聴けるのが楽しみだ。