あな真里

一年前の出演時よりは格段に落ち着いてたものの、キャラとしての破壊力は増してたような気がする吉澤さんがゲスト。冒頭でこそ「眠い」「鼻声」「ウッカリモード(FAX募集時に間違えてお台場の番号言いかけたり)」の3重苦を訴えていた矢口さんでしたが、吉澤さん登場後は2人して期待通りに恋愛ミニドラマワールドを繰り広げてくれました。しかしあれっすね、吉澤さんの男役は当然はまってるんだけど、どちらかというと矢口さん=男役、吉澤さん=女役の方が聴いててより面白い気がする。普段カッコいいキャラなのに色っぽいセリフも似合うなんてつくづく底知れない人だな、吉澤さんて。年下リスナーの恋愛話に照れたり動揺したり、メール内容から思わぬ過去のエピソードが語られたりと前回ゲスト時に負けず劣らず聴き応えある放送でした。楽しかったわー。