あな真里(東西キノココンビのミニコントもといドラマ一発目のネタ抜粋)

・16歳男性の彼女の誕生日におけるエピソード(男役:矢口 女役:吉澤)
矢口「はい、誕生日プレゼント」
吉澤「うわぁ、アリガトー!ずっと待ってたんだけど、くれないから忘れてたのかと思ってたんだー」
矢口「んなワケないだろ」
吉澤「じゃあねぇ、私からも…」
矢口「何?」
吉澤「ちょっと…目をつぶって?…私からの、お返し(チュッ←効果音)」
〜〜〜
矢口「ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!ウワーすごい」
吉澤「ウォーキモーい!キモいキモいキモイ」
矢口「すごーい!アハハハハハ!」
吉澤「ヤッペー!」
矢口「よっすぃ〜!(拍手しつつ)素晴らしい!」
吉澤「ヒャー!ヤバイこれ熱っちぃ熱っちぃ、やっばいこれやっべ!」
矢口「素晴らしかったよ!」
吉澤「マジで!」
矢口「女優さんだったよ!」
吉澤「いやー待って待って、こんな、ありえねー!!」
矢口「(笑)あ、ちょっと赤らんで来たねー、顔がねー。ポッポ来てるよポッポ来てるよー」
吉澤「やーこれスゴイ、実話でしょー?!」
矢口「すごい、でもねぇ、16歳!」
吉澤「あぁ!」
矢口「こういうので盛り上がる時期ですよー!ねぇ!いや、でもこういうの普通に出来ちゃうのがすごいねー、やっぱり若さなんだろうねー」
吉澤「かっこいい…」
矢口「カッコイイ!?どう?」
吉澤「なんか、ロックだ!!」
矢口「(笑)ロックだ!?」
吉澤「コイツはロックだ!」
矢口「何か、つんく♂さんみたいなコメントだけど(笑)」
吉澤「アハハ」
矢口「そんなことない?」
吉澤「すごい…」
矢口「あホントー。どうよよっすぃ〜、これー、もし」
吉澤「はぁ〜」
矢口「ま、これ女の子の立場だから、ま、まぁ、ど、どう?自分ではやっちゃうタイプ?こういうの」
吉澤「やー、だってこれすぐバッて考え出すのー?」
矢口「や、考えてたんじゃないかい?」
吉澤「あー、何のお返ししようかなって?」
矢口「誕生日でー、次のステップに進みたいって多分彼女も思ってたんですよ」
吉澤「いやームリだねーこれぇ」
矢口「こーれムリですかー」
吉澤「“チュッ”ってねぇ」
矢口「いやーすごいね、かわ、かわいいエピソードなんだけどー」
吉澤「エピソードかわいいけどー」
矢口「この2人で演るとねぇ」
吉澤「うーん」
矢口「ちょっと鳥肌が立つけどねー」
吉澤「そうそうそうそうそう」
矢口「ウハハ!ね」
吉澤「もうキャラがジャマする、みたいな」
矢口「ウハハハハハ!いやいいよー!もうナイスな、ナイスなセリフだったよ、最後。もうイイ感じでしたねー」


…収録風景見てー!!