○○あい☆コラ 生やぐち(1/31)

もとい生ガッタス
・矢口さんが舞台出演のため今月の放送はガッタスの面々が交代でMC務めるってことで初回は吉澤さんが登場。生放送ってことで持ち味のフリーダムさがより際立ってたけどゲスト出演した石川さんと同期ならではのコンビネーションで放送が行われてました。
・冒頭で紹介され、くるりと回ってポージングして「よろしくお願いしまーす!」と登場した石川さん。
吉澤「登場がー、キショイ!」
石川「キショイとか、言わないで生放送なんだから!やめて!」
・VTRメッセージで「勝手にねー、『生やぐち』っていうタイトルを変えないでくださいね!あのあたし、困りますから!」と訴え、なおかつ「絶対帰りますから!」と熱弁する矢口さん、一方で吉澤さんは「やっぱMCってものは合ってないですよね」と冷静に自らを分析しつつ「ま、でも、やぐっつぁん〜よりはやっぱMCいいかな」「(I“乗っ取るぞと”との問いに頷き)乗っ取ろうかな!」ちょ、吉澤さんー!でも自由さがオモロかったのは確かだ。矢口さん戻ってきた時にまたゲスト出演して欲しいです。
・で、来週は石川さんがMCだそうですがその流れだと後半には紺野さんとかあの里田さんとかも仕切り務めに登場したりするんでしょうか。わー実現したらすごそうだな、特に里田さんは。