高知出身の

ど根性アイドルは色々とテレビ出演が続いてるなぁ。メデタイ。昨日の「イッテQ」ちらっとだけ見たら丁度ジンベイザメのエサやりしてる所だった。沖縄の美ら海水族館といえば、去年GGG森田クラブin沖縄の回でもって7人がはしゃいでた所だっけ。坂巻ちゃんが上のサメと(水槽ごしだけど)並んでみて大きさ実感してたりとか本田さんがますおか岡田さん仕込みのヘンな洒落言わされて凹んだりしてたっけか。うわ懐かし!
ソニンに話戻して、今日はマシューゴールデン初回だけじゃなくてロンドンハーツにも出るってこと、ホムピー見て初めて知ったよ。危うく見逃すとこだった。いい加減HDDの容量やばくなって来てるから今夜はちょっと編集に専念しようかと思ってたけどこりゃやっぱ録らないとな。