GGG

今回は杉本彩さんを迎えて「大人でも行ける店」をテーマに原宿VS渋谷で対決。原宿は増田さんチームから渋谷飛鳥さんと中島唯さんが、渋谷へは岡田さんチームとして原幹恵さんと福田沙紀さんがそれぞれお店を紹介してました。原宿っても竹下通りの裏とかは結構落ち着いてるんですね…てそういや前通ったことある気がするな。確かに通り隔てただけなのに割と静かで表通り歩いてヘトヘトだったのが一息つけたの覚えてます。渋谷は、こりゃ範囲広いっすよね。いわゆる若者の街なのは確かなんだろうけど、主な場所以外は慣れると歩きやすいとこもあるってのを足踏み入れるようになってから知りました。でも未だに他の街の数倍疲れるのは事実。
て話ズレた。番組内容的には、渋谷&中島のしっかり者同士ペアと原&福田の年齢差に関わらず何だか精神的に近そうなコンビが好対照でした。来週は浅草VS日本橋ですか、渋いな。