ハロモニ。

○亀井さんコーナー
自身の写真集の販促するために登場した田中さんにちなんで何故かヤンキーゼリフの披露が行われることに。読むセリフをクジ引きしながらも弱気な田中さんが何だかキュートでした。
中澤「やる気満々やね」
田中「やばい、やる気満々じゃない。そんなコト本当は出来んちゃけれいな。ムリにやるとよ、今日は…」
中澤「ていうかれいなさん何を言うてるかわからない」

上みたいな弱音言いつつもいざ本番には「ドコに目ぇつけて歩いとんじゃコルァ〜ッ!」と見事にタンカ切ってみせるあたりさすがは現役だなぁと(違)。だってあんなカンペキな巻き舌すごいよ。でもその次の姐さんはもっと本領発揮しまくりだったので、いつか2人でコンビ組んでそういう系統の歌うたってみたらいいんじゃないかと思った。何なら藤本さん加えてトリオでもいいかも。
○マジレス
マギー審司さん馴染みまくりですね。吉澤さんのふくれっつらとマギーさんの「東急ハンズ」連呼がツボ。あと、食べれなかった面々を映した中で右から吉澤さん、藤本さん、紺野さん、田中さん、道重さんと並んだショットがえらいインパクトありました。表情がねぇ、実にいいのよ。
○脳内スキャン
・ウソ発見器にて
小川「やっぱりモーニング娘。の中で一番カワイイのは道重さんですよね?」
道重「いいえ!」
当然針反応しまくり。
○コント
・髪型とかキャラはいいんだよ。ヒゲさえ、ヒゲさえ何とかしてくれれば…!お願いだから今からでも剃らして(外して)くれよ!せっかく岡田さんとラブラブ演技してるんだからさぁ。
・思わず「負けるな三好さん!」と素で応援しそうになった。