デ・ビュー プレオーディションブログより

坂巻優里亜ちゃんの面接時エピソード及び近況とか。

こんばんは!!坂巻優里亜です♪
面接の時のことですが、まず通知が来てビックリ!「うそー」なんて思いながら、水着審査で着る水着を慌てて探しました。
とにかく表参道に行けるのがうれしくて(^0^)
「帰りはおいしいもの食べて帰ろうね」なんてお母さんと話しながらウキウキしてました。

テレ朝で放送された最終審査特集番組では家族で一緒に買い物行く様子とか取り上げられてたっけ。確かにお母さんと仲良さそうだった。

会場では4人1組で面接を受けました。
一緒のグループの人達が、すぐに話かけてきてくれて(何才?とかどこから来たの?とか)
待ってる間ずーと喋ってました。楽しかったぁ!
そのおかげで緊張は全くしなくて、楽しくて楽しくて、最初から最後までずっと笑ってました。
怒られるかもしれないけど・・・
審査員の方々がたくさんいて、ちょっと恐かったんですけど、「全員ジャガイモと思え」と
自分に言い聞かせて頑張っちゃいました。(ごめんなさい(><))
面接が終わって、この場所には二度と来れないんだろうな〜なんて思いながら
建物をじっくり見て帰りましたよ。

色んな点で坂巻ちゃんぽいエピソードな気がする。物怖じしない大胆なところとどこかしら客観的な視点とかが。

お仕事を始めたばかりの頃は、一人で電車にも乗れなかったんですけど
今は一人でどこにでも〜電車の中ではDSをやったり、漫画を読んだり。
そして、一番の楽しみは駅のコンビニやキヨスクで買うおやつ♪
№1は、こんぶです!渋いね〜

漫画好きなところは変わってないんだな。今は何を読んでるんだろう。こんぶってのは酢こんぶのこと?なる程、渋いな。
こんな風に坂巻ちゃん自身の言葉に触れられるってホント貴重な機会だよなー。つくづくありがたい企画だと思います。