名古屋っ娘と埼玉ガールが

パーソナリティーを務めるSTAR digioの番組『REAL ACCESS』5月17日放送分にてD.D.Dの新曲『願い〜wishing〜』を初めて聴きました。へー、予想と違ってミディアムテンポのセンチメンタル系な曲なんだな。冒頭や曲途中でハモりを担当してるのは誰なんだろう。この曲調なら激し目なダンスは無いっぽいか?でもいい感じだ。ドラマ主題歌ってことでタイトルロールの映像と上手くテイスト合致すれば視聴者にもじわじわ浸透するんじゃないかと思うよ。…ちょっとこさ北の大地の4人組のこと思い出したりするのは起用ドラマがキッズウォー2だからってことから来るちょっとした感傷かもしれん。
とりあえず、曲実際に聴けたことでますます発売が楽しみになったっす。