ハロモニ。(7/9分)

プッチゲーム
・マコラッチョの隣に座るゲストのまえけんちゃん。少し位両者の違和感覚えたかったぞ。何でそんな自然なの。
・娘。さん達と美勇伝コンビって雰囲気的にいい感じかも。
・乗り物であるか否かを答える設問にて「レーシングカー」に何故か中腰ポーズで固まってしまった岡田さん、「何かー、理解してなかったです。乗り物について…」反省の弁が何となく紺野さん系統っぽいような。
○行列グルメ
年上VS年下というチーム分けの結果、吉澤組にカボチャコンビが配置されなおかつマコラッチョの座り位置がリーダーと紺野さんの間ということでまあご想像つくかと思われますがその3人を中心に視聴する結果になりました。最終問題で逆転勝利に成功し(小川さんも正解者の1人)、賞品である“盛岡冷麺”なる一品をゲットしてウレシそうに食べる吉澤組の皆さん。食べてる所にカメラ向けられて両手でピースしてみせる小川さんとすーっと笑みを浮かべる紺野さんという場面においてこういう光景が見られるのもあと何回…という感慨よりも「今日も美味しいもの食べれてよかったねぇ」と声かけたくなる雰囲気こそが彼女達の魅力を形作っている一端なのではないかと思う初夏の夜であった(何だこの締め)。