番組感想

ドリーム・プレス社
・「復活!ザ・ベストテン」裏テーマは黒柳徹子さん生放送暴走SP又は安住アナ胃痛SP?。
ソニンはアシスタント的な役割に留まらず隙あらばもとい流れの間を読んでサッと入っていけるのはこれまで培った数々の幅広い経験の賜物なんだろうなと実感。
やぐちひとり(11日深夜)
・「藤澤恵麻さんSP」裏テーマは春樹センパイ本気デレ又はヤグッチョリーナ怒る(女性陣2ショット撮る言うてヤンキー春樹が撮った写真がお約束で藤澤さんしか写ってなかったため)もしくは矢口さん久々に小動物化する(←3人でデジカメ写真撮り合うコーナーにて藤澤さんに「彼氏にするような表情で」みたく言われて撮られた自画像を見てジタバタ〉)
・上記のコーナー全体オチにつながる2ショット撮影時、撮影者(春樹センパイ)に写らないでと言われるからいい、と固辞しようとした矢口さんを一緒に写りましょうと引っ張って肩寄せ合う藤澤さん見てこの方は多分本当に癒し系な人なんだろうなー精神的にも、と思った。言動に裏表ナシ的な。
・「サインして下さい」今やベストセラーとなってる自作を持参されて感激する春樹センパイ(つーか劇団ひとりさんだなこのリアクションは素で)。ほらーもう何だこの真っ当なスナオさ。それでいてその作者が好きな芸人ベスト3に入ってないのもちゃんと正直な答えって証じゃないですか。
・そうそう、今回の放送では「ムクれる矢口さん」「スネる矢口さん」というシーンが続けざまに見られたのも得点高し。
・DVD特典映像、ある意味楽しみです。こんなとこで女性遍歴披露て、そんな身を削るようなマネしなくても。
・さて、気になる来週の放送予告。
“次回は国民的美少女が登場!!”“アホアホトークで大盛り上がり!!”
映像もそんな(←どんな?)感じ。おそらく楽しめそうです。