天才小学生とマジバトル!クイズ!芸能人をナメるなよ!!リターンズ

今頃ようやっと見ましたシリーズ的な感じでポロポロと感想挙げてみるとすれば
・矢口さんの特技「ハート型の口」久しぶりに見ました。
・予想に反して矢口さんの恥ずかしい過去は番組中では暴露されずに済んだものの結局携帯サイトでは大公開されてしまったようで。何だそりゃー。しかも告発者?はあの中澤姐さんとのこと。姐さん何やってんすか!
ハロプロ大好きな中川翔子さんも同じ番組出てらしてしかも隣合う場面もあったのですが中川さん全然矢口さんの方見てなくてこのギコちなさすげーと思ったらばしっかりご本人のブログに記述あったんですね。

2006.08.31 [Thu] 20:57
今日はクイズ番組でとなりに、なななんと矢口様がいて興奮したのでたくさん深呼吸してきまんた。ハロモニに出たとき矢口さんいなかったから!ギザウレシス!タンポポのI&YOU&I&YOU&Iという名曲が最高。
〜後略〜

“様”て。矢口さんのことも様付けなんだ。いやぁ〜、やっぱ中川さんはすごいな。すかさず『I&YOU&〜』出てくるあたりも並でないよ。