やぐちひとり(c)(4/3深夜)

前クールまでの形態よりも1つひとつの作品をより深く掘り下げて取り上げるって感じになったと言えるんだろうか全体的にはアレですね番組マニフェストを決定する勝負でヤグッチョリーナが珍しく頭よさげで春樹センパイがアホっぽい展開になってましたが最終的には矢口さんが目指してた朝の入り時間は何故か30分早く変更される結果となりそんなの一般的企業とそう変わらないじゃないすかそんな早い時間入りだと前日中澤姐さんや保田さんに飲みに誘われても簡単にOK出来なくなっちゃいますねと思ったりしたけどその場合は却って飲み明かしたその足で収録むかえばいいのかもしれないななんてそんな訳もありませんねすいませんみたいな事を考えたりしてました。とりあえず矢口さんとヤンキー春樹の掛け合いは健在っぽいのでよかったです。