先日のハロモニ。に触発されて

2005年4月3日のバスツアーSP見返してみたりとかして。
そっか、みきてぃさんの子ブタの名前は1年前のを継承していたんだ〜とか、「オマエのためかよっ!」とツッコミキティの名にふさわしいマコラッチョへの言辞を耳に出来たりとか、この回でツアーガイドやってた組み合わせってマコラッチョと田中さんが交替したらたちまち歌巧者トリオに早代わりだよなーとか、何故そんなガキさんと亀井さんに小川さんが加わるとお笑い系というくくりで見てしまいがちになるのだろうとか、その他にも否応無く色んなこと考えたりとかまあ様々な感慨抱いたりしつつもほわーとして視聴してました。
あーー。夏開始、じゃない懐かしいわ。