大掃除時のBGMにしようと

リボンの騎士ミュージカルオリジナルVer.をMDにダビングしながら(何やってんだ自分)ヘッドフォンで聴いてたらマルシアさんの歌声の迫力に慄きました。愛エプ等バラエティでの負けず嫌いキャラとのギャップがえらいことになってる。あと藤本さんは外部の舞台に出演て話来てるんじゃないかこれはとか、剣の試合観戦時の淑女達の興奮して囁いてるあたりとか舞台では完全には聴こえなかったちょっとしたやり取りとかも収録されてるのがいいよなとか思ったりしました。
あと、最後の『青空がいつまでも続くような〜』は個人的にヤバいです。明るいながら感情のあまり度々途切れたり震えたりする歌声からメンバーの泣き笑いの顔が浮かんでくる。