録画した

最近の放送見る合間に過去の番組見るのが(自分中の)ブームなってます。昨日は魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝を視聴。おお、亀井さんが髪長い。三好さんがすごい遠慮がちだとか(これは結構今でもそうだけど、現在は段々前に出れる場面も増えてきてる気がする)岡田さんが大人しい子のようだ、とか。あとマコラッチョー!とかヤグッチョリーナ!とかいうのは相変わらず。またこんな風にメンバー同士が係りあう番組やってくれるといいなぁ。
ただ現在放送してる歌ドキッ!もこないだの後藤さんによる『寒い夜だから…』みたいなおおっという選曲もあって油断できない。録画のみしてリアルタイム見れてないんですが、権利面とかどうなのかわからんけど録り逃してる分もあるしDVDとか発売されたら欲しいなと思ってます。