やぐちひとり(2/27深夜)

・番組前半では小学生の弟の学校で流行ってるというお便りからMC2人があやとりをしてみる構図が実現。懐かしいなあやとりって。
・後半では現在矢口さん言うところの「在庫の方がちょ〜っと残っている」やぐちひとりDVDの宣伝ソングをCM曲の名手のこいのこさん(オノデン坊やの歌とかエバラ焼肉のたれの曲などCMをはじめ約800曲も歌ってるそうです)に作成&歌ってもらおうという試みが行われてました。

矢口とひとりが
あんなこと こんなこと
すごーい 見たぁ〜い
だったら 買ってぇ!
在庫は たくさ〜ん!
やぐちひとり DVD
NOW ON SALE!

ズバリな歌詞ステキです。この曲もっても一度イベントやったらハケるんじゃないかと。テレ朝なら美少女31もリリースイベントやってた広場とかちょうどいいですし。
・ブックエンタメにて最近ツンデレが気になるという春樹センパイの言葉に、「じゃああたし普段ツンツンしよッ!」という矢口さん。ただしその理由は「アタシいつもデレデレしてるじゃないですか」ということらしい。やーどちらかというとヤグッチョリーナはデレデレというよりもパタパタぴょこぴょこというような擬音の佇まいが近いような(ってどういうイメージだ)。
・来週にはあやとり名人のメガネッ娘が登場したりするらしいです。