FM-FUJI「Hello! Project Night」

・「健康に関してハマっていることはありますか?」というようなメールで「何か、ある?ハマってるもの」と聞かれて「うーんとね、うーん…廊下を走るぐらいかな」と答え、「えぇ〜!?」「それ健康?」というDJ2人の反応に「あ、野菜ジュース!」と付け加えるも「廊下を走るって!」「あんまり良くないよね」「まあ外だったらわかるけど“廊下を走る”って」「しかも当たり前のように“〜ぐらいかな”って」と突っ込まれてるこの日のゲスト有原さん。
・もし『Cutie Party』と『GAKI・KAME』がコラボするとしたら2パターンの内どちらの組合せがいいかなとか考えてみた。順当にいくならガキさん・梅さん、亀さん・矢島さんかなと思うんだけど、いっそガキさん・矢島さん、亀さん・梅さんとして前者のしっかり同士トーク、後者の天然二乗っぷりを愛でるのも手かもしれない。