柏木貴代さんについて

他サイトさん経由で、事務所卒業に関する情報知りました。一昨年のサハラマラソンに共に出場した福井未菜さんのサイトです。

〜前略〜
さて今日福井は、撮影が終わってから、戦友に会ってきました!
ともに戦ったヒト!
サハラマラソンを一緒に走りぬいたかっしーこと柏木貴代ちゃん☆
実はかっしー先月で所属事務所を卒業して、新たな一歩をふみだしたんです!
事務所からは「もったいないよ」とか「これからなのに」って言われたみたいなんですが・・・
本当にやりたいことを見つけてしまったみたいで。
でも今日会ったかっしーはあまりにも素敵で、これでよかったんだなって納得しました。
今までの仕事に対する真剣さや、決意するまでの葛藤が、すごく伝わってきて。。。
感動して涙がでそうでした。
心から「おつかれさまでした、がんばってね、あたしもがんばる!」って気持ちです。
今日はほんとに忘れられない日です!
〜後略〜
ホリプロ HiPプラスBBS(http://www.horipro.co.jp/hip/bbs/23/t.cgi)より抜粋)

事務所からの引き止めもあったということで、多少なりとも救われたって言い方もヘンですが、少なくとも彼女本人が自分の意思で選んだことなんだというのがわかっただけでもよかったです。あと、福井さんとも交流続いてたんだな、ということにも何だか胸が温かくなりました。