ハロモニ@(10/14)

○チビッコKING
・今回登場した天才卓球少女はまだ小学校低学年な歳にも関わらず、娘。さん達との対戦時に「サーブが回転かかって上手だった(←田中さんと勝負した後感想求められて)」と気遣ったりそのあとの勝負時においても適度な手加減出来ててさすがだと思った。
・その天才少女の余りの腕前にハンデをつけるべく、彼女にラケットの代わりに使ってもらうためスリッパなど身の回りのものと共に用意されたバナナをスッと手に取り躊躇無く食べ始めるジュンジュンと、彼女の傍らで「好きなんです、この子」とフォローする高橋リーダー。
・続けざまに完敗したKINGにラストの1戦を求めるためあかチン国王にウサギのモノマネを強制されいやいや実践するも思わず「チッ」と元ヤン気質(違)が出てしまう田中さん。
○コラボ娘。
・オシャレな手作りパンのお店でまさか亀井さん発案の“梅干パン”が採用されるとは…。10月末まで売ってるってことだし、近くに行く機会があったら購入してみてもいいかも。ただ1日30個限定だと結構売り切れてしまったりするかな。