B.L.T.2月号、モーニング娘。記事のコメントより

ガキさん

〜前略〜
声優やユニットに挑戦した年でもあったし、カメ(亀井)とのラジオもすごく楽しいし(笑)、あっという間の1年でしたね。
〜後略〜

カメさん

〜前略〜
4月から始まったラジオ「GAKI・KAME」もすごく楽しいです。ガキ(新垣)さんがしっかりしてくれてるんで、何も考えなくてよくて癒されます(笑)。ファンの方からのメールでは“いつもだらしないカメちゃん”扱いですけど…たまには私もいいこと言うんですよ!四字熟語にはまってるので、終始一貫、筋が通った亀井絵里でいきたいと思います!

亀井さんのコメントがラジオの雰囲気そのままで笑ってしまった。“何も考えなくて”て。でもこのラジオでガキカメコンビの相性の良さを更に実感できたし、これからも楽しい放送続けて欲しいですね。