GAKI・KAME(12/22)

・誕生日直前の放送てことで決意を述べるカメさんと述べられる?ガキさん

亀井:じゃあー、19歳ということで〜
新垣:んー!
亀井:そうですねー、うーんそうだなー、
新垣:ちょっとー頭をポリポリ掻かない〜!
亀井:ウフフー。19時に〜、イヒヒ
新垣:19時ぃ!?
亀井:19時にー
新垣:19時に?
亀井:そう19時だ、7時ですよ。
新垣:明日の19時ね?
亀井:19時頃にはー
新垣:んー
亀井:まぁ、ちょっと気持ちのー、切り替えの出来てるー、カメでありたいなと。
新垣:…あのさぁ!意味わかりませんよね!?なんで19時なの?19歳と19時かけちゃったぐらいでしょ?
亀井:そうそうそうそうそう!
新垣:それだけの話でしょ
亀井:そこ大事。
新垣:アハハハハ、ホントー
亀井:満足。
新垣:19歳のカメも寒そうだね。
亀井:19歳のカメはそうだね、
新垣:より寒くなりそうだね。
亀井:情熱的にいきたいかな、(ちょっとカッコつけた発音で)この、バラのように(←誕生日祝いに貰った花)

再び同い年になった2人はこれからもステキコンビネーション続けてくれそうっすね。
・今回の放送内で流れたブリグリさんの新曲結構いい感じかも。