Hello!10TH〜ハロテン〜PARTYの

2月17日開催分チケットが届いてハッピーな現況ですがその封筒の中に“イベント内限定ユニット名募集!”という用紙が入っておりまして。

もしZepp Osakaに出演のメンバー(新垣里沙久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)が一日限りのスペシャルユニットを組むことになったら…あなたはどんなユニット名を付けますか?このメンバーにピッタリなユニット名を考えてください。

これはやっぱ大喜利的な方向に考えがちになるよなーとか思ったんですけども、通常の氏名から一文字抜粋方式だと“新久井純琳”とか性別不明の名前的なものになってしまうしいっそのこと“新春もフナ寿司バナナでバッチリでーす!”なんてどうでしょう(どうでしょうじゃない)。