GAKI・KAME(6/28)

・『シンデレラ The ミュージカル』の役柄について。

亀井:シンデレラの、いじわるなお姉さんの、2人組の、妹の、ポーシャ役です!
新垣:そう、ポーシャ役なんですけども、こちらはそう、いじわるなね、あの、妹なんだよね?
亀井:妹です!
新垣:妹役なんだけど、ポーシャっていうのはー、すごく頭のいい
亀井:そうです!
新垣:あのー、人からの、名前を貰った
亀井:貰ってるんです
新垣:貰ってポーシャになったんですけど、でも実はー、とってもアホ、みたいな
亀井:そうなんですよー
新垣:そういう所がカメと、ピタッ!と合うね
亀井:なんか、台本〜、この前、本読み?
新垣:本読みしたねー
亀井:結構ー、そういうとこが多いんですよ。え、バカじゃないの?ってとこが多いんでー
新垣:うん
亀井:楽しそうです
新垣:楽しそう。でも結構カメの役はねー、あてはまってるから〜、とってもねえ、こうコミカルで、楽しい子なので
亀井:はい!
新垣:すごく、あの皆さんにもね、お楽しみにしていて欲しいなと思います!
亀井:はい!
新垣:そして私はですねー、王子様を
亀井:ねー!
新垣:やらせてもらうことになりましたー!
亀井:おー!
新垣:でも王子様はやっぱり男役だから〜、こう、声のね、トーンとか、仕草とか、歩き方とか、全てに対して、やっぱ、いつもとは逆のことをしなくちゃいけないからー、そこはね、もうーちょっと前からずっとこう、勉強しつつ、こう本番までには、完璧王子様になれるように、がんばっていきたいと、思います!
亀井:そうですね

え、亀井さんマジでいじわる姉さんその2なんすか?でもオモシロそうな役でよかった。あとガキさんの王子は前に聞いた時からだけども純粋に楽しみです。
・え、次回のゲストはジュンジュン!?ちょっとフシギな化学反応(?)が起こりそうでこれまた期待出来そう。