とんねるずのみなさんのおかげでした(12/18)

安倍さん、石川さん、田中さん、ジュンジュンの4人がトークダービーに登場。
・敬称ネタ。

ジュンジュン:サンドイッチ…
安倍:サンドウィッチ“マン”さんね
田中:サンドウィッチ“マン”さん
安倍:“マンさん”ね

・「ア、トナリノコッチイキマス!」と突如賭ける対象を変更するジュンジュンと「半分(5000点)賭けちゃいます?」と大胆な田中さん。何故か後輩2人が主導権握ってるのもグー。
・1問目で外れて5000点しかないのに「ゴ、5000点に」と言い出す後輩と「えー!?ダメダメダメ!」と一斉に止めるセンパイ陣。
・定番トークと期待に応える発言する後輩。

安倍:えーこれ(持ち点が)ゼロになったらどうなるんですか?
石橋:新たな形で5000点前借りみたいな形で、出すことはできますけど、その場合は、誰かのチクビを。
田中:(安倍さん石川さんが苦笑する中ジュンジュンの肩抱いて)え、ジュンジュン「大丈夫です」とか言ってましたよ
ジュンジュン:ダイジョウブデスヨネ?
田中:ダイジョウブじゃないよー!
安倍:ダイジョウブじゃないでしょ!!

てことでジュンジュンをキャスティングに加えた方さすがというか。同じ娘。から田中さんが来てたというのもバランス良かったと思います。