むちゃぶり!(1/14深夜)

こちらも南海キャンディーズ山ちゃん、X-GUNさがねさん・西尾さんと共に松井絵里奈さんが「どうもぉ〜!」と元気いっぱいに登場。
・番組出るの初めて、と話振られて「ハイ、初めてです〜!」とにこやかに返したのはいいけれども「何かアイドルはー、話さなくてもいい、みたいな感じなってますけど、それじゃダメなんですよ!」と熱弁して山ちゃんから「いいの?ここで自分のハードル上げていいの?」と心配される松井さん。
・5位:ストーリー職人(身につけてるものでムリヤリ童話紡ぐ)=有田さん、4位:時間に挑戦する男(指定の時間でノリツッコミ披露)=西尾さん、と続く中、第3位:驚異の超能力者(登場した女性の名前当てる)で不正解だったため、出てきた女の子(末永佳子さんと言うらしい)に思いっ切り頬叩かれる山里さん。これはキツそーだなー。
・気になる松井さんはというと、2位の「ゲームクラブ」というお題にてX-GUNのお2人とラップ(音楽でなくサランとかクレのヤツ←どういう説明)を使った新しいゲームすることに。よかった、ピンでスベリーナの本領発揮とかならなくて…(ちょっと見たかったって、イヤイヤイヤ)。
・松井「愛してやまない、上下関係のラップをしようぜぇ〜!」や、頑張った、松井さんガンバったよ。
・VTR見てる有田さんから「なにこれ、暴れん坊が…」とつぶやかれる松井さん。
・第1位は驚異の超能力者PART2てことで、山ちゃん、有田さん、そして戻ったばかりのさがねさんが駆りだされてそしてさがねさん山ちゃんがまたも先ほどの末永さんにビンタされてました。
・楽屋に帰ってきてからもボー然としてる山ちゃんと心配する松井さん。

松井:山ちゃんさん山ちゃんさん、山ちゃんさん、あの〜…
山里:もう意味が、わからないです

・松井さんのラップ(歌う方)にツッコむ有田さんと「いやいやすごい頑張ってたよ」とフォローするX-GUNのお2人。いい人だ…。
・有田「爆弾娘が全部ぶっ壊しにくるから」新たなニックネーム誕生?
・でも何だかんだでお客さんの満足度は45/50人中で第1位ということで喜ぶ一同。おめでとうございます。