マコラッチョモバゲー日記より

1年

今日の公開ラジオ見にきてくれた方、暑い中どうもありがとうございました
そして、その時のファンの方のボードを見て気づいんですが…今日が留学から帰ってきて復帰会見をした日から丸1年らしいです!
ソロを始めて1年たったわけですが、自分の気持ちの変化を凄く感じる1年だった気がします。 そして改めて時間が過ぎるのは早いなと思いますね。
当たり前のように過ぎる毎日だからこそ1日1日を大切に過ごさないとって思います。
まだまだの私ですがソロ2年生も私のペースで進んで行くので見守ってて下さい

そうかー、あれから1年かー。その情報を知った時は、まず戻ってきてくれた事がとにかく嬉しくて。そんでもって想像してたあさまこ、よしまこ、そしてやぐまこのやり取りもその後実際に見ることが出来て、本当にもうよかったと思う。劇という新たな方面へのチャレンジも含め、様々な形態でのマコラッチョの活動をこれからも応援していきたいと改めて思います。