藤本さんオフィシャルブログより

今日も教習所行ってきたよ
私ったら真面目に通ってるわぁ〜
一緒に入学した矢口さんはどんな感じなんだろ〜!?
最初は一緒に通ってたけど
なかなか時間が合わないから
今は別々だし
今度どんな感じか聞いてみよー
教習所。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

矢口さん自身も予想してたように多分ふじもっさんの方が先に取得できると思われます。運動神経もいいしなー。ヤグッチョリーナもマトモに通えば結構すんなり取れそうだけど、タイミングと根気が焦点かも。
しっかし歴代の娘。メンバーで実際の免許有る無しは考慮せずに助手席に乗って一番安心なメンバーって誰だろうとか考えてみると…………いない?
いやいやいやそんな事ない、保田さんとか(でも取得してから一度も運転してないってイベントで言ってましたね)石川さんとか(でもハンドル握ったら別人になったり)吉澤さんとか(でもあのノリノリな勢いで軽くスピードオーバーしそうな)紺野さんとか(でも途切れない車線には永遠に入れなさそう)マコラッチョとか(でもイベントで自ら高速道路で目的地に行けず帰ってきた話してた…)ガキさんとか(でも右折のタイミングでアタフタしたり)あ、そうだ、光井さんとか結構いけるんじゃないっすかね…ってつらつら考えたら結局8期までたどり着いたっていう。