キズナ食堂(7/18)

ラテ欄とかにすげー個人的に苦手な系統の番組っぽいコトバ群が並んでたのでこれもう録るだけにしとこっかなー思ったりしたけどもいくつかのテキサイさん拝見してそこまで怯えなくてもダイジョブそうなの確認できたので実際に見たらそのとおりだったのでちょとホッとした。
・まあ、うたばん時代の映像ばっかになっちゃうか、そりゃそっか。
・たかーしリーダーとガキさんが少しでも登場して語る場面があったのがせめてもの。
・新曲『なんちゃって恋愛』少し流れてたけど好みの曲調っぽい。
爆笑問題のお2人(今回の場合特に太田さん)のイジリとFUJIWARA藤本さんのツッコミと柳原可奈子さんのファン目線がいいアクセントになってました。
追記:そだそだ、初期メンバーの再現VTRに出演してた方々、各メンバーに結構似てるなーよく探したなーとそこはスナオに思ったんでした。
追記:あとヤグッチョリーナが現役2人登場した際、同じ年頃で入ってきたガキさんとつーじーさん指して「違う12歳だった」と言ってたのも面白かったです。