ちょい前ですけど

ドラマ『恋して悪魔』におけるクラスメート中の元気グループの一員である西村優奈さんのブログに委員長演じる桜庭ななみさんとの交流模様が。

そして、今日は実は
もうひとつ最高な
出来事がありましたっ
それはXANA練
終ってから
またもや大スキな
桜庭ななみちゃんと
カラオケ
いっちゃいました☆
にゃーい!
モーニング娘
SPEEDを
あげあげで歌って
ふたりで
爆笑して・・・
最後はなんと
「366日」で
締めくくりました。
ゆな、
泣いた
ドラマ
「赤い糸」
思い出して、
ゆな、
泣いた
↑ この言葉
  早めの再放送(笑)
とりあえず、ななみ
歌うますぎましたっ
感動しました☆
そしてなりより
2人でたくさん
歌って、話して
涙がでるほど
笑いましたっ
今日は朝から晩まで
笑いすぎて
顔がぢゃっかん
ピクピクしちゃって
ますが、
たのしかったので
モーマンタイ
そう
問題ない
です。
XANANAMI|【XANADU】#05 西村優奈オフィシャルブログ

なんか楽しそうで和みますわー。あと娘。曲歌われてたってのもさりげに嬉しかったり。
西村さんのブログには他にもドラマ出演メンバーや監督さんといった方達とのやり取りとか書かれてて、現場の雰囲気が感じられていいなーと思います。