恋して悪魔(8/18)

・え、これは委員長→副理事長で情報が流れてしまったってこと?それにしても行動が短絡しすぎっすよ副理事長。普通に自室に呼び出して、「生徒からこういう話があったんだけど、本当?」とかもっとこれまでのキャラクター保って冷静に話したら…て一度嫉妬が噴出してしまうとなかなか抑えられないもんなんすかねぇ。
・関係ないけど先週『サマーウォーズ』を鑑賞したためこちらのドラマでの桜庭ななみさんを観るとキャラも全然違うしパラレルワールドみたいで?何だか不思議な気が。でもどちらも自然で合ってるのは間違いないです。
・ずっと忘れられなかった想い人と楽しい時を過ごした後で、思わず「このまま時間が止まればいいのに」とつぶやく先生。加藤ローサさんやっぱ綺麗ですよね。
・結局記憶を取り戻してるってことで、いざ今の自分にとってはチャンスという場面が来てもかつての恋人を励ましてしまうと。切ねぇなぁ…。
・ラストでツーショットにことごとく相手が写ってないのに気づいた事から主人公の正体にも一歩近づいたってことでしょうか。まあそもそも最初の方で相当大胆な事してるんだよな主人公。女子生徒並ばせて保健室でキバ生えテスト試みたり、やたらと女性の首筋に注目したり。
・次週予告、ますます先生がピンチに。うわー大変だよなー、こうシリアス度が増してくるとNG場面集とか見て気分を戻したくなるのがバラエティ脳のサガで。
・なるほどー、ここでコチラの記事で紹介されてたあの方が登場するワケですか。あやや出演のあのドラマでも相当意味ありげな雰囲気の役似合ってたもんなー。