新潟のグラマラス美クラガールな

原幹恵さんが10月から連ドラ主演務めるとのことで。
原幹恵 主演! テレビ東京ドラマ24「嬢王Virgin」10月2日スタートオスカープロモーション|ニュース)

10月2日(金)スタートのテレビ東京ドラマ24嬢王Virgin」で原幹恵が主演を務める。 原作はビジネスジャンプ連載中の同名人気漫画で、夜の六本木を舞台に女たちの華麗な戦いを描き、2005年北川弘美主演で第一部が放送され話題を呼んだ。
そして前作から4年、原幹恵主演による新たな「嬢王」が誕生! さらに過激になった"夜の蝶"たちのバトルにどうぞご期待下さい!
原幹恵コメント:前作の「嬢王」が人気だっただけにプレッシャーは少しあります。ですが、今回やらせていただく舞は胸にコンプレックスがあるところなど、私と似ているところもあるのでそんな舞を演じさせていだだくのがとても楽しみです。たくさんのお客様、視聴者の皆さんを癒せるように頑張ります。

〔参考〕原幹恵グラマラスキャバ嬢…テレ東系ドラマ「嬢王」Yahoo!ニュース−スポーツ報知)
原さん、ハニー→シンデレラときて今度はキャバクラ嬢っすか!すげぇですのう。しっかし女の戦いが描かれるってハードそうな設定だなー。18歳役てことですが原さんなら全然ダイジョブそうっすね。