ヤグッチョリーナブログより

5年間続いていたやぐちひとり(C)が今日の放送で最終回です…
寂しいよー
本当に私にとって大切な番組で、ここで素顔の矢口真里を皆さんに知ってもらえたと思っています
5年間本当にありがとうございました
m(_ _)m
とにかく今日の放送を見ていただきたいです
なんといっても私のギターでフィナーレです(笑)
感動なのか…
爆笑なのか…
ぐだぐだなのか…
皆さんの目で確かめてください
今日の深夜1時21分〜
テレビ朝日さんで
やぐちひとり(C)』
ぜひ見てくださいね
私はこれからやぐちひとりスタッフさんと劇団ひとりさんと最終回を見ます
(^∀^)ノ
1時21分〜
チャンネルはテレビ朝日さんで
ではまたぁ☆
いよいよ最終回☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

MCからのメッセージ。“やぐちひとりスタッフさんと劇団ひとりさんと”てのがステキじゃないすか。
そして、番組を視聴。