ヤグッチョリーナブログより

矢口さんから年のはじめの風物詩についてご案内の記事が。

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
2010年は年賀状交換を
私と皆さんでできることになりました〜
めちゃめちゃ楽しみです
ドキドキします
ウェブポ☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

これは以前テレ朝女子アナオリジナル年賀状のニュースでも取り上げられてたサービスだよなー、こないだ試した時は読み込めなかったけどヤグッチョリーナにも送れるチャンスだし、と再度チャレンジしたところ、今度は無事ウェブポのページhttps://webpo.jp/?type=t&id=2846-8209-4561-8569に入ること出来たんで早速矢口さんと、あとテレビ朝日−アナウンサーズのページからタケウッティこと武内絵美アナとテレ朝のマイマイこと島本真衣アナ宛にも年賀状お送りしました。やー我ながらミーハー(昭和!)だなぁ。でも歌手としての活動も応援してることとか愛エプやぐちひとり楽しく拝見してました、なんてことをまがりなりにもその応援してる人たちに送ることが出来て、なおかつご本人名義&デザインの年賀状が送って貰えるってのはやっぱ貴重な機会だと思うんで、ねぇ。