とまあ

千秋楽まで見事走りきったマコラッチョが出演していた上田ちゃんネル24時間ぐらいTVを昨日帰宅後マコラッチョのブログ読んで慌てて途中から録画したのを見たんですけども、どうやらマコラッチョのトーク部分は逃しちゃったぽくて、でも前半では「どうでもいい話」というテーマに沿って語る一同の1人として、後半ではうしろ側に移動して他のメンバーの話に相槌うったり頷いたり、中野腐女子シスターズのお1人の納豆話に対する感想求められて自分が興味あることを熱く語りすぎることを反省してみたり、メンバーのトークに対するリアクションがスナックのママみたいだと隣の芸人さんに突っ込まれたりといった姿が見れたのでかなり満足。あとマコラッチョとは関係ないですけども、浜ロンさんという芸人さんの“グラビアアイドルのスリーサイズでウエストが大抵59とかいわゆる値段でいうサンキュッパみたいなギリギリのラインなのはどうなのか”、“そんな中で60と言ってる娘はえらいと思う”みたいな話題の際に「でも原幹恵ちゃんはいつも61cmと言っていてぐっとくる」と語っていておおーここで原さんの話題が!と個人的に盛り上がったりもしました。