マコラッチョモバゲー日記より

↑の感想書いたとこでマコラッチョブログ読んだらビックリ。

今日は、お昼前から明治座に向かい真野恵里菜ちゃんの出演している舞台「つばき、時跳び」を観劇してきたよん
休憩も入れて、約4時間の長丁場の舞台でしたが、真野ちゃん本当に頑張っていました
私にとって、ほんわかなイメージな真野ちゃんですが、この舞台では勝ち気で芯の強い女の子を演じていて、また新しい一面を見せてもらいました。
そして、この舞台には私がモーニング娘。時代に一緒に明治座で共演させて頂いた、勝野洋さんも出演されていたので、ご挨拶に行きました。
久しぶりに勝野さんともお話できて嬉しかったです
写真で私が持っているのは、お芝居の中でも出てくる「いきなり団子」だよん
美味しかった〜
明治座にて/小川麻琴−モバゲータウン

小川さん来てたのかー!しかも同じ公演観てたとは!何か嬉しい。
マノンさんブログにも。

そして今日は
小川麻琴さんが
見に来てくれました(*´艸`)
久しぶりに
会えて嬉しかったです♪
楽屋の前で
写真撮りました(´∀`人)
真野恵里菜 公式ブログ/18日目っ!−GREE

事務所のセンパイ後輩なこのお2人、舞台共演しても面白そうかも。